2020.03.31お客様とのストーリー

ホテル東洋様 国際交流バックパッカーズホステル

ホテル東洋

ホテル東洋 様

大阪 西成区にある、世界各国の旅行者やバックパッカーが集まるホテル「ホテル東洋」様がオリジナルロゴのTシャツとパーカーを
作成してくださいました。

カタカナと漢字が入ったレトロなデザインで海外のゲストに喜ばれる事間違いなしです!

ホテル東洋

スタッフの皆さんが着用して、写真を送って下さいました☆

 

ホテル東洋Tシャツ

品番:085-CVT 005.ブラック

プリントインク:水性ラバー

プリントサイズ:幅27cmx高さ6.1cm

プリントカラー:ホワイト

ホテル東洋パーカー

品番:5214-01 002.ブラック

プリントインク:水性ラバー

プリントサイズ:幅8cmx高さ7.2cm

プリントカラー:ホワイト

Tシャツの追加注文を頂いた際に、「胸のプリント位置を下げてほしい」とのご要望を頂きました。

日本人のスタッフが着ると、一般的な胸の位置に来るけど海外の方が着るとプリントが上の方に来てしまうから、
との事でした。

確かに、日本人より肩回り・胸板がしっかりしてる方が多いからです。
私たちもとても勉強になりました!

ホテル東洋Tシャツ

海外製品や古着などで、日本人が着るとすごい裾の方にデザインが来るプリントTってありますよね。

プリント位置は、お客様から「リブ下●センチ下にデザインのてっぺんが来るように」などと指示頂くことも可能ですが、
完成イメージを作成して、そのイメージ通りの位置になる様弊社で決める事が多いです。

また、よりオリジナルにしたいとの事でネームの作成もご注文頂きました。
作成したネーム付け作業もまとめて依頼頂きました。

ホテル東洋ネーム

よりオリジナル感が出ました!

これからもっと国際交流が盛んになる大阪を是非盛り上げて頂くお手伝いができればと思います。

 

ホテル東洋左胸

Tag