2021.04.12お客様とのストーリー

卒団Tシャツを作って下さいました!【草津燕ミニバスケットボールクラブ様】

草津燕ミニバスケットボールクラブ様

いつもチームウェアをご注文頂いてて小学校を卒業する6年生にプレゼントする卒団Tシャツを作って下さいました!

胸には思入れのあるチームロゴ、背中には卒団する3名の名前と、チームメイトの名前が書かれたデザインで思い出に残る1枚に仕上げてくださいました。

黒のTシャツに白x赤のデザインで、コントラストがしっかり分かれて印象的です。

チームカラーのイメージを壊さずデザイン出来てよかったです!

草津燕ミニバスケットボールクラブのデザインは、保護者の方も着られるデザインになるようにと考えられたデザインなので、普段のユニフォームは胸のプリントはワンポイントなのですが、卒団式のデザインは胸に大きくプリントされていて、インパクト大です。

ご注文を頂く回数重ねて、イメージの共有がしやすくなりました。

遠方にお住まいのお客様なので、LINEと電話だけのやり取りになりますが出来るだけイメージが共有出来る様いつものご注文から工夫をしておりました。

今回の卒団デザインでは、背中の名前と西暦部分のフォント選びやレイアウトなどを弊社にお任せ頂きまして、普段からご丁寧にLINEや電話でやり取りして頂いてたので、デザイン完成までスムーズに進めることが出来ました。

納品後、卒団式のお写真を送ってくださって、より一層嬉しくなりました!

人生に1回の貴重な思い出の時間に、携われて大変光栄な限りです。

Tag