2016.01.29お知らせ

求人募集のお知らせ

どうも、マシューです。

年末に7年程住んだ12帖1Rの部屋を解約して、元の場所から徒歩10分圏内の場所に引っ越しました。

18歳から親元を離れ、右も左もわかったもんじゃない大阪で、そもそも右と左がどっちか本当によくわかってないような教養の低い状態から7年住んだ家。そりゃあ想い出がたくさんです。借りた当初の状態同様、まっさらな部屋を見たらわたしゃ泣いて膝から崩れてしまうんじゃないかしらん。と覚悟してたのですが頭の中では庭付きの新居のことでいっぱい。気づけば部屋も引き渡し終わり、前の住所も忘れかけてる次第です。

いやぁ、新しい環境ってのは気分はモチロン、ライフスタイルも変わるもんです。
わりと毎日風呂入って歯磨きするようになったし。引っ越した途端に年寄りに席とか譲ったりもしてるし。金麦も糖質70%OFF飲んだりしてるし。右と左の違いも分かってるし。今なら人生やり直せそうな気分ですよ!もう、生えかけの陰毛みたいなこのヒゲも剃ってやろうか!おら、おらおら!!!

というわけで現在、エイチスケッチでは求人中です。

新しい環境で、新しい仕事、新しい仲間、だけどやっぱり年寄りに席譲るくらいなら譲らず座って仕事の為に体力温存するぞ!というアナタをお待ちしております!

冬はスキー、春はお花見、夏はBBQに海でビーチクナーメー、秋は特になにも、休みの日でもみんなで遊ぶ、サークルのような職場ではなく、程よい距離感で良い雰囲気の職場です!
※僕の場合です。もしかしたら僕が誘われてないだけかもしれません。

募集してる業種はDTPオペレーター/出荷検品たたみ作業/工房作業の3つです。

業務内容を説明したいんですが、お腹空いてきたし、金曜の夜だし、今日お掃除当番あるし、自分で下記の求人URL見て判断してください。求人URLはこちら

とりあえず応募してみてつかぁーさい!

またね!

Tag