2015.04.03お知らせ

一緒に働きませんか?

どうも、マシューです。

皆さん、働いてます?

僕は身体に爆弾を抱えながらも、使命感に突き動かされ仕事をしてます。
近頃は調子が良くなってきたのですが、今日は抱えた爆弾に火が付いてきてる気がします。
それでも笑顔で仕事をする姿はドラゴンクエストで言うとこの”ばくだんいわ”みたいじゃない。ホラ、あの笑ってる岩のモンスター。ばくだんいわはようすをみてる。メガンテ。ドカーン!と。何のこっちゃいお前さんと思いの殿方も多いと思うのでハッキリと言わせてもらいます。いぼ痔ですわ。自分、いぼ痔ですわ。デスクワークはなりがちのいぼ痔ですわ。

社内のスタッフに「ドーナツ型のクッション買ったほうがええんちゃうか?」と教わり、それだ!あのスケベ椅子みたいなやつあったら最高!と意気込んで100均へ。職場について封を切れば『あれれ、これ何か違うぞ』。なんだ、これ首に巻くビーズクッションじゃんかーアハハーテヘペロ☆てな具合で今日も首に巻くビーズクッションを尻にしいて仕事をしてる次第です。

そんな状況であっても、人は何故働くと思います?
お金?やりがい?世間体?いぼ痔の手術費稼ぐため?

その答えは人それぞれですが(今の僕は最後の理由かもしれませんが。)、その答えを探しに一緒に働きませんか?

というわけで、エイチスケッチではただいまスタッフを募集しております。

詳しくは4/6に掲載予定の求人情報サイトを!と言いたいとこですが、その辺りはバタついてる自分が浮かぶのでフライング気味に求人内容を紹介させて頂きます。

株式会社エイチスケッチ(社名がもう、イカしてるぜ。エイチ・スケッチ・ワンタッチ!)

【職種】(1)データ制作 (2)事務 (3)工場内作業スタッフ

【給与】(1)時給900円~※能力によって考慮いたします。
(2)(3)時給850円~

【アクセス】大阪市東成区
JR玉造駅徒歩2分、地下鉄徒歩5分

【アピール】
オリジナルデザインのプリントTシャツを加工・販売するお仕事です。発注を受けてからデザイン、プリント加工、検品、発送までを自社で行っています。まずは服をたたむ作業や検品等の簡単作業から!モノ作りが好きな方、服が好きな方にも楽しいお仕事です!

■フリースペース風景

自社ブランドTRIMSのミーティング風景。スタッフたちのフリースペースとしても使われてます!

■色作り風景

プリントインクの配合してるところです!調合してるスタッフが優しく教えてくれますよ!

■事務所風景

 

PCを使ってのデータ修正・書類作成。手前の人が首に巻くビーズクッションを敷いてます。

■プリント工場風景

多種多様のアイテムをここでプリントしてます!女性のスタッフもいるので安心ですよ♪

■会社風景

 

真っ赤な看板が目印!4階建ての自社ビルです!

※写真には男性ばかり映ってますが、実際には女性スタッフの割合の方が多いので、女性の方もご安心を!

【勤務日時】
(1)9:00~18:00
★週5日(月~金)★レギュラースタッフ

(2)9:00~18:00の間で5、6h程度
★週3日~OK ★時間・曜日応相談

(3)9:00~18:00(シフト制)
★週3、4日~・1日5h~OK

【資格】
(1)イラストレーター・フォトショップが使用できれば未経験OK!
実務経歴がある方歓迎!

(2)簡単な伝票整理、未経験OK!
基本的なPC操作できる方歓迎!

(3)簡単な作業なので、未経験でもOK!
経験者優遇!

【採用予定人数】1~5名

【待遇】
交通費全額支給、食事補助有、社員割引有、
随時昇給、(1)正社員登用有り
(2)(3)扶養控除内勤務OK!ご相談ください。

【業務内容】
(1)デザインデータの修正・書類作成など。経験が活かせます!

(2)伝票整理、電話対応など事務業務。空いた時間に働けます!

(3)オリジナルのシルクスクリーンプリントTシャツの加工作業
技術も学べて一石二鳥!!★20代~30代のスタッフが活躍中★
自分の手がけた物がカタチとしてできあがるので、ヤリガイ有り

(1~3)オリジナルアイテムを作りたい!って方は作りましょう!

【その他】
学生時代、文化祭や体育祭でオリジナルTシャツを作った思い出
があなたにもありませんか?イベントを盛り上げたり、思い出を
作ったりすることに関わるお仕事です。
H-sketchのオリジナルブランド「TRIMS」の商品も手掛けて
もらいます!

ご連絡はHPに掲載してる、電話番号・メールアドレスからでも大丈夫ですよ♪

もう、おしりが限界。というわけで沢山の応募お待ちしております!!

またね!

Tag