2020.06.19お知らせ

【ドライフィットマスク】おすすめ用途と多機能紹介!

大阪市阿倍野区生まれ ”阿倍野のマスク”

大阪市阿倍野区の会社が、吸汗速乾性抜群のドライマスクを作りました!

これからの時代、必須のマスクに無限の可能性を感じオリジナルプリントの出来る多機能マスクが生まれました。

新しく提案します!幅広い用途

接客業 フェス クーポン コーディネート チームウエア

オススメしたい、3つのポイント

1【ドライフィットマスク】おすすめ用途と多機能紹介_3つのポイント

こんなお悩み、解決します!

新型コロナウィルスの影響で減少した売り上げを取り戻したい
安心して来店できるお店をアピールしたい
マスクに抵抗のあるお客様にも着用を勧めたい
喜んでもらえる新しいノベルティを作りたい
おしゃれな店内とコーディネートして着用したい
配達や営業でもロゴをアピールしたい
紫外線、熱中症対策をしたい
チームウエアをお揃いで作りたい
自分の肌に合うカラーのマスクを着用したい
疲れにくい乾燥しにくい機能を重視したい

どんな特徴があるの?

01.充実の36色展開!

定番のカラーから蛍光色まで、幅広いカラーを取り揃えております。きっとお探しのカラーや、お気に入りのカラーが見つかります!マスクと言えば、『ホワイト』だった時代が変わりつつある今、自分にぴったりなカラーを探してみてください。マスクは顔の大部分を覆うので、想像以上に”似合う色”と”似合わない色”がはっきり分かれます。女性は特に、ご自身のお肌に合うカラーを身に着けて、メイクの様に楽しんで頂く事が出来ます。また、チームウエアや会社・ショップのユニフォームとしてチームカラーを身にまとう事で統一感を出すことが出来ます。

02.驚きの吸水性・速乾性に優れたメッシュ素材!

ポリエステル100%仕様で薄く、軽く、抜群の吸水性と綿素材の2倍以上の速乾性を持つ優れた素材です。表はなめらか、裏はメッシュの細やかな凹凸や透け感は、見た目も手触りも爽やかです。ベタ付くマスク内の水分を素早く吸収し、湿気を繊維内に籠らせる事なく即座に発散します。呼吸する空気も冷たく新鮮に感じられ、装着時の息苦しさを大幅に軽減しています。

実験グラフ_【ドライフィットマスク】おすすめ用途と多機能紹介

03.超軽量(約3.8g)、耳・頭部の負担なく着け心地バツグン!

どんな角度で切ってもほつれない生地で、最小限の縫製で無駄な布部分がほぼないシンプルな設計です。超軽量の約3.8gを実現出来ました。驚くほどの軽さで、マスクにどうしても抵抗のある方にもおすすめです。長時間着用しても頭痛や耳が痛くなる原因にもなりにくいです。

04.繰り返し洗って使えて、洗濯も簡単!

吸水性・速乾性に優れた素材なので、日々のお手入れが簡単です。手洗いで10回程度(当社調べ)繰り返しご使用頂けます。お出かけ前に手もみ洗いし、水を絞って着用してもほんの数分で乾きます。おすすめの使い方は、スプレーなどで水を吹きかけてより涼しくしたり、少し香料を含んだ洗剤で洗うといい匂いで呼吸が出来ます。すぐ乾くので生乾きの嫌な臭いも心配ありません。

05.オリジナルのプリントでチームウエアやユニフォームに!

『ダンスチームのパフォーマンス』『ヘアサロンのユニフォーム』『カフェの制服』『警備員の制服』『サッカーチームのチームウエア』『フェスのリストバンドの代わりのチケット』など、思いつくオリジナルマスクの用途は無限にあります!接客業やイベントで必須のマスクにオリジナルで揃えると、一番顔に近い部分で一体感が出せるので印象に残る事間違いなしのアイテムです。これからのグッズの定番にマスクを取り入れて見てはいかがでしょうか?

06.オリジナルTシャツと揃えてコーディネートできる!

00300-ACT 4.4オンス ドライTシャツと同じ素材のマスクなので、Tシャツとコーディネートする事も可能です。組み合わせもデザインも自由に選べて全身のコーディネートが楽しめます。

07.女性に嬉しい機能がたくさん!

マスクを着用した時に上がる不満の声をほぼ解決できます。軽い付け心地で疲れにくい・サラサラ質感でメイクが付きにくい・不織布のマスクよりも乾燥しにくい・UVカットで紫外線対策が出来る・お気に入りの香水を軽く振っていい香りで呼吸できる・カラーバリエーションが豊富で顔色良く魅せられる・日々のファッションに合わせてコーディネートできる・安心の国内加工、国内縫製…等、女性に嬉しい機能でいっぱいです。

商品価格情報

マスク本体代金 190円/1枚

★カラーバリエーション、サイズなど詳しい詳細は商品ページへ★

ドライフィットマスク

新型コロナウィルス対抗キャンペーンとして、プリント価格は特別価格にてご奉仕!

製版代金/色 ¥4,000(6cm×6cm)

プリント価格 ¥200


サイズ・仕様は予告なく変更する場合が御座います。
本商品は医療用ではありません。ウィルスの侵入や感染を完全に防ぐものではありません。
最初のご使用の前には必ず洗濯をお願い致します。

 

Tag