2022.06.03お知らせ

【スキマバイトアプリTimee】掲載始めました★

シルクスクリーンの認知度が高まってきて嬉しい!でも…

2022.5月のメンズ雑誌popeyeにシルクスクリーンのセルフワークスペースの特集やイベントでのワークショップの様子が取り上げられてました。

シルクスクリーンの認知度が上がって嬉しい。(オシャンティな街限定)

確かにここ半年くらいで、新規問い合わせ下さる若年層のお客様から「シルクスクリーンできますか?」って聞かれる機会が増えてる実感もあります。

 

オリジナルブランドを立ち上げたり

illustratorの使い方YouTubeが上がってたり

版の露光の仕方の詳しいブログがあったり

通販でシルクスクリーンの材料を取り寄せられたりするおかげで

シルクスクリーンをやりたい方が増えて、

弊社で求人を出すと「シルクスクリーンをやりたくて」と志望動機を話して下さる方が多いです。

 

大阪市内にも沢山シルクスクリーンの工場はありますが

その中でも規模はそこそこ大きい方だと思います。たぶん。

 

H.sketchって、働くとどんな会社?

でも、シルクスクリーンを本気でやりたいからこそ

どんな仕事を受けてるかとか

できる加工や、一緒に働く人柄って重要だと思いますが

工場作業なので一般の人が雰囲気を見られる機会って少なく、

いざ面接ではじめてどんな会社か知ると思います。

 

Timee掲載始めてみました。

なので、今月からTimeeの掲載を始めました。

前々からスポット派遣バイトの導入を検討してたのですが

Timeeは引き抜き推奨なのが決めてでした。

 

Timeeで募集する作業内容は

・Tシャツをたたんだり

・袋出しをしたり

・バーコードシール貼りをしたり

など、シルクスクリーンに関係ない内容ですが

どんな会社なのかは知ってもらえる機会になると思います。

 

シルクスクリーンに関する作業はどうしても経験・知識が必要なのでフルタイムでの勤務が基本になります。

Timeeを経験後のレギュラー勤務の応募も受け付けてます。

もしTimeeでご縁があって、

「レギュラーで勤務してシルクスクリーンできるようになってみたい!」

と思ったら、声かけてくださいね。

 


H.sketchでは、オリジナルウエアの作成を応援します!
オリジナルデザインの商品化、
タグの作成や縫い付け、
商品の仕上げ方法など様々な販売ノウハウをご提供できますので
ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい!

Tag