2021.01.22お役立ち情報

カタログ無料でお送りします★9社のカタログ比較レビュー♪

カタログ紹介アイキャッチ

様々なボディメーカー様の商品を取り扱っておりますので各社カタログは無料でお送りします。

お気軽にお問い合わせください!

WEBカタログもありますので、ご希望お聞かせください★

「いろんなカタログがあるけど違いがわからない…」というお声がありましたので

各メーカー様の特色などご紹介させて頂きます。

カタログ紹介.ALL

Printstar/glimmer

カタログ紹介.TOMS

オリジナルプリントショップでは必ず取り扱いのあるメーカーさんですね!

日本で一番大きいボディメーカーなので、様々な場面で使えるウエアが揃っています。

サイズ展開が豊富なので、子供から大人まで必要なデザインの場合などはPrintstar/glimmerのカタログをおススメしております。

定番Tシャツ徹底比較写真

カタログ紹介.TOMSこれはとても親切ですね!

Tシャツだけの写真だと、どうしてもシルエットなどがわかりにくいので参考になります。

 

プリントカラー色を選ぶページ

カタログ紹介.TOMS

スマホやPC画面では色の指定がむつかしいですが、カタログから指定頂くと仕上がりのイメージに近くなります!

原色からくすみカラーまで、いろいろ揃ってます。

カタログ紹介.TOMS

Tシャツカラーにプリントカラーを合わせたイメージ表です。

デザインの色味で雰囲気は大きく変わるので、参考になります!

 

United Athle

カタログ紹介.CAB

元々はミリタリーアイテムなどのメーカーさんですが、今はアパレルブランドメインの商品が多く揃うブランドになりました。

流行のアイテムやシルエット、カラーなどをどのメーカーさんよりも早く取り入れてます。

アパレルブランドやアーティストのコラボレーション企画

カタログ紹介.CAB

カタログの最初には、アパレルブランドとのコラボ企画が掲載されています。

カタログ紹介.CAB

その他美容室や飲食店など、町のお店の実例写真もたくさんあって、おしゃれな着こなし方が参考になります。

 

TRUSS

カタログ紹介.FERIC

高品質なこだわりのあるアイテムが揃ってるメーカーさんです。

素材が良く、きれいなシルエットの商品が多いので20代後半~おしゃれな大人の支持率が高い印象です!

SDGsへの取り組んだ商品展開

カタログ紹介.FERIC

オーガニックコットンの商品をいち早く取り入れたブランドでもあります。

環境への配慮がされた商品は購入するだけで社会貢献になりますね。

エコ素材ならではの質感とカラーに注目

カタログ紹介.FERIC

ペットボトルのリサイクルで作られた生地の質感は、普通のポリエステル素材とはまた違う風合いがあります。

廃棄野菜で染められた生地色は、人工的な染料では出せない色味で、エコだけじゃなくデザインにも注目です。

LINEMAX

カタログ紹介.BONNMAX

母体は作業着やオフィス、飲食など幅広いユニフォームのメーカーさんが展開してるブランドなので、機能性に特化した使いやすいアイテムが多いです。

カタログ紹介.BONNMAX

機能性が高い商品展開で、ユニフォームやチームウェアなどで使いやすいです。

GILDAN/ALSTYLE/American Apparel/ANVIL/COMFORT COLORS

カタログ紹介.GILDAN

アメリカ発祥、世界一統シェアNO.1ブランドのGILDANが、アメリカンなテイストはそのままに、日本人の体型や好みに合わせてデザインされた「ジャパンフィットシリーズ」が人気です。

カタログ紹介.GILDAN

アメリカンな色味やシルエットなど、日本のメーカーにはない特色のある商品が沢山あります。

m’s PROJECT

カタログ紹介.m’s PROJECT

老舗生地屋さんのアパレルブランドなので、日本製の品質の高い商品が多数あります。

特殊生地に強いラインナップ

カタログ紹介.m’s PROJECT

生地屋さんの強みを生かして、ストレッチインナーなど特殊な生地の製品が多く、さらに日本製なので安心の品質です。

小さい縫製工場だけど技術の高い職人さんが作ってる製品が多くあるそうで、日本の産業発展にも貢献できますね!

AITOZアイトス

カタログ紹介.AITOZ

カタログの厚みにびっくりします!お仕事着NO.1品揃えのメーカーさんです。

カタログ紹介.AITOZ

お仕事着全判取り扱いありますが、特に現場作業着などお仕事の内容に合わせた商品展開が多数あります。

カタログ紹介.AITOZ

飲食向けコック服もあり、衣類だけでなくコック帽やヘルメットなど、小物アイテムもそろいます。

カタログ紹介.AITOZ

医療関係のウエアは衛生用品なので信頼のおけるメーカーさんから購入できるのはうれしいですね。

遠東商会

カタログ紹介.遠東商会

コットンエコバッグに特化したカタログで、様々な形・大きさがあり必ず用途に合うバッグが見つかるはず!

カタログ紹介.遠東商会

ノベルティに使いやすい値段設定で、ナチュラルな生地は使うほど風合いが良くなりますよ。

MARKLESS STYLE

カタログ紹介.トレードワークス

様々なノベルティに対応できる小物が多数掲載されています。こちらもカタログの厚みにびっくりします!

カタログ紹介.トレードワークス

バッグの種類はとても多くて、特に不織布バッグの品ぞろえは豊富!

カタログ紹介.トレードワークス

プリントできるタンブラーもあり、ノベルティの幅が広がります!

カタログ紹介.トレードワークス

モバイルバッテリーなどPC周辺グッズもプリント出来て、オリジナルプリントアイテムで身の回りをそろえられるかも★

 

H.sketchでは各メーカー様と長いお付き合いがありますので、

カタログ価格よりお安い価格でお客様に提供する事が出来ます。

カタログは無料でお送りしますので、お気軽にお問い合わせください!

沢山の商品があるので、弊社ホームページの商品一覧には一部しか掲載できていないのですが、

気になる商品などありましたらお見積り致します。

 

H.sketchでは、オリジナルウエアの作成を応援します!
オリジナルデザインの商品化、
タグの作成や縫い付け、
商品の仕上げ方法など様々な販売ノウハウをご提供できますので
ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい!

Tag