2022.09.12お知らせ

【イベント】フリーマーケットとワークショップ開催のお知らせ

当社ガレージにてフリーマーケットを開催します!

10/14(金) 13:00~19:00
10/15(土) 10:00~16:00
2日間の開催となります。
無地TシャツやH.sketchスタッフの私物等を出品予定です。
服に限らずいろんな商品が出品される予定なので、掘り出し物がみつかるかも!

また、シルクスクリーンプリントを体験できるワークショップも同時開催いたします。
買った商品にその場でプリントをしていただけます。
貴重な体験ができる機会なので、ぜひともご参加ください!

同時開催シルクスクリーンワークショップ

H.sketchは主にシルクスクリーンプリント加工を手作業で行っている会社です。
でも「シルクスクリーン」って良く分からない方も多いのではないでしょうか?
是非お客さまにも体験してもらおうと、ワークショップを行います。

お子様も保護者の方の付き添いがあれば参加可能です。

【開催概要】
布製品へのプリント体験ができます!
●参加費:1回300円
●所要時間:約15分
★デザインはInstagramで随時更新致します。

【注意事項】
・マスク着用をお願い致します。※12歳未満のお子様を除く
・ワークショップをされる方は検温と消毒にご協力下さい。
・敷地内飲食禁止
水分補給などでマスクを外す場合は
対面に人が居ない場所でお願いします。
・人数制限設ける場合が御座います。

スタッフ一同感染対策を徹底し、触れる道具類はお客様毎に消毒しております。刷る時はスタッフがサポートさせて頂きますので、密着時はできるだけ喋らない様ご協力をお願いいたします。

 

Tag